責任感

yukomama2006-04-30

今日は、まちにまった「お集まり会」である。
ただし、月末だったためどうしても仕事は休めないわけで・・・。
シブシブ出勤してみたら、Hさんは休みだった。(怒)
っていうか、今日の正午までに書類を作成して、本社に提出しなくてはいけないこと
わかってましたよね???だから、自分は昨日、遅くまで残って書類つくったってのに。
そんな責任感のない社員が、ほかにいるんだろうか?!
呆れるとともに、今日の「お集まり」が遠のいていく気がした・・・。(泣)

書類は、11時までには出来上がり明日1日の会議には、どうにか間に合わす
ことができた。
そして、どうしても行かなくちゃ!!と思いなおし
2時まで時間をいただき、「お集まり会」へと急いだ。

そこには、夢にまでみた(笑) コギちゃんたちがた〜〜っくさんいる場所でした。
セブンくんのお友達、兄弟姉妹・・どっちをむいてもコギだらけ。
HPでお知り合いになったビッキーちゃんもいて、本当に楽しい時間をすごすことが
できました。
仕事で、どうしても会社には戻らなければいけなかったから
後ろ髪を引かれる思い・・・・で帰ってきました。
この次は、ぜったい仕事休んででも行くから!!!!(笑)