2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

18

娘が18になりました。 それぞれに、することがあって別々な一日。 娘はヨコハマへ。 お誕生日おめでとう。

ぐるりのこと。

よかった。 マジよかった。泣けるほどよかった。 だから、一緒に行こうって言ったのに。 ああいう夫婦でありたい。

パパへ

何度も同じことを繰り返して お互いが気分わるくして そろそろ、学習能力が向上しても良い頃じゃないですか? あのとき、「もう大丈夫だ」と思った私がバカなんですか。 どうぞ、すきなようになさってください。 私はもう何もいいません。 私は反対している…

インディ

ママは、どうしても観たいってわけじゃなかったんです。 ママは他ので、よかったんです。 でも、公開日に行きました。(汗) しかしまぁ、空いている映画館だなぁ・・・。 『なんだぁ、それ??』が正直な感想。 やっぱ、スピルバーグだな。

チャレンジ

家から、ちょっとクルマに乗れば食べられるとあって みんなで行きました。 3つも食べられない!と思ったけど ちゃーんと食べられました。

がんばります。

ハッキリ言って、また休みです。(笑)えぇ、えぇ、ヒマなんですよ。 今月のお給料、きっと少ないんだろうなぁ・・・。 ヒマなので、昔のブログを読み返し。 ダイエット宣言、前にもしてたんだなぁ〜。 年齢とともに落ちていく「基礎代謝量」ってことは、ダ…

よかったね。

もしかして、初めて??パパが「見に来る?」と 言って渡してくれたチケット。 高崎の某所で行われるライブに、誘ってくれたのだ。(驚!) 一年前、誰がこんなライブに参加できるようになれると 思っただろうか?? 「好きなこと」ってのは、生きる原動力な…

オープンキャンパス

仕事がヒマすぎなので(大汗)、急遽休みを取り 娘が希望する大学の「オープンキャンパス」に出かけてまいりました。 「出かける」って言ったって、学校はすぐ近くなんですが・・・。 ママは、別に進学することに反対してるわけじゃないんですよ。 娘が希望…

うっそおん

仕事が暇である・・・。(汗) この一週間、毎日定時あがり・・・。 家族のなかで、一番早く帰宅できてる・・。 毎晩、夕飯のおかずちゃんと作れてる・・・。 って、当たり前のことだけど。 しかし、暇ほど苦痛なことはなし。 誰か、いっしょにあそぼ〜〜。

ありがとう

お仕事お休みでしたが、今月から「新年度」で 全社合同朝礼がありました。 おかげさまで、5ヶ月連続「未収なし」達成で ご褒美をいただきました。 高崎に異動して、よかったかも。(笑)