2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

採寸

制服が新しくなるため、採寸がありました。 採寸っていっても、既成のものを着てみるだけなんだけど。 最近(いや、しばらく前から)、おなかまわりが気になるお年頃。 今着てるのより、ワンサイズあげなくちゃかなぁ〜〜と 思ったら、係りのひとが 「7号着…

アレルゲン

やっとお休みになったので、朝からH医院に出かけた。 「評判だ」といわれるアレルギー科の病院。9時ちょっとすぎについたら 順番は15番めだった。待ち時間1時間ちょっと。 問診の時間もたっぷりあり、先生の説明も『治療方針』がしっかりしてて 前回行…

(T_T)

酷暑のせいで、ママのお仕事むちゃくちゃ忙しいです。(T_T) やってもやっても、お仕事が終わりません。 毎日帰りが遅くなってしまいます。 遅く帰って、セブンとターくんが階段のところで待っててくれると 疲れもふっとびます。 ・・・。 が、いたずら大好き…

マーチングコンクール

この夏の締めくくりの コンクールです。 午後からだったので、ママは午前中お仕事でした。(T_T) 暑い夏、たくさん練習して 汗を流したことがわかっていたので みーちゃんたちの学校の演奏が始まったときには ママは泣けてきました。(^^ゞ っていうか、涙腺弱…

おとまり保育

ターくんの妹?を お預かりしました、 「なつちゃん」です。 ママたちがお出かけのあいだ 二泊三日の予定でお預かりしました。 初めての女の子の登場で、セブンもびっくり。(笑) なつちゃん、ちょっとお痩せちゃんです。 ターくんが、デカすぎるのかも。(…

入院

パパの具合がよろしくなく、2週間の予定で入院いたしました。 たいしたことない・・・といいたいところですが 今後のことも考え、まして将来のことも考え ここは入院したほうが いいのでしょう。 ただ、今回は目に見えて悪いところがわからないため あとは…