2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラスト!!

前日になって、「やっぱりボクも行きたい」と言われ 急遽3人でのお出かけとなりました。 東京国際フォーラムで行われる 「ブラスト!」に 行ってまいりました♪ 東京に出かける・・・なんて、とっても久しぶり。 まして、電車に乗ったのなんて、何年振り?!…

買っちゃった♪

ママのワゴンRちゃんも、今年で丸7年・・・。 ゆうたくんが年少さんのときから乗っている このクルマ、決して嫌いになったわけじゃないんです。 でも、パパとみーちゃんとゆうたと4人で乗るには やっぱりちょっと狭いか・・・。 ということで!! とうと…

マーコン

午後から「マーチングコンテスト」がありました。 この酷暑のなか、毎日たくさん練習した成果を 発揮するときです。 今日は、家族全員で応援です。 去年は、銀賞で悔し涙を流しましたが 今年は、みごと金賞!! そして、これまた「西関東大会」へコマを進める…

ばんざ〜い(微妙)

みーちゃんの夏のコンクールがありました。 午前中は、ママとパパは某所で商談(謎)。 その後、県民会館へ行きました。 一年生のときは、「おりばん」でしたので聞きには 行きませんでしたが、今回はみんなで行きました。 中学校のときより、熱くならないの…

内示

9月から、とうとう異動のようです・・・。(汗) 二日間、わたくしなりに イロイロ考えてみましたが この人事異動が、本当にいいことなのか??? ・・・・考え、悩んだ末、答えが出ないので 「なんとかなるか。」と 開き直るママでした。 って、「なかま」…

おかえり

島根県で行われた 「第31回全国高等学校総合文化祭」 から、みーちゃんが無事に帰ってきました。 バスに揺られること 12時間。(汗) よくがんばりました。(笑) 体育会系に、全国大会があるように、文化部にも こういう大会があるんですね〜。 今回は…