2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう。

今年もまた、ひとつ歳をとってしまいました。 パパの入院騒ぎから、はや一年。 去年は、お誕生日ってかんじじゃなかったしなぁ〜〜〜。 恒例となりました、会社からのプレゼントは お花とバームクーヘン でした。

岩盤浴

仕事が休みだったので、今日はみーちゃんとランチに行ったり セブンとターくんを連れて、ドッグランに行ったり・・・と フル回転のママ。 疲れちゃったので、夜、パパと「お風呂」に行きました。 お目当ては「岩盤浴」 近くの「お湯のテーマパーク」なるとこ…

ずるやすみ?

やっぱり、お年ごろなのかしら。(謎) 疲れて朝つらいです。 旅行から帰ってきて、休む間もなし。 昨日休みだったけど、朝からおみやげくばったり 久々に家族4人でおでかけしちゃったら、ママ、バテバテでございます。 仕事も入ってないことがわかり、今日…

よ〜く、見ないでください(笑)

3日めは、朝から大雨だったため、観光らしい観光はまったくなし。 唯一、「韓国にいってきました!」という言える写真 これ1枚のみです。

冷麺

韓国へは、2度目とはいえ もう●十年も前に行ったわけで(汗) 2日目をフリーに設定してしまったが、これがよかったのか、悪かったのか。 1日目の夜食べた「カルビ」 確かにおいしかったけど、なんと店員の無愛想なことか。 なにより、ウーロン茶(缶)1…

社員旅行

台風の影響で、どうなることかと思われましたが 最悪、飛行機が戻ってくるかもしれない、と言われたりもしましたが 無事到着いたしました。 しかし、晴れたのはフリーの2日目のみ。(汗) 明洞(ミョンドン)で買い物を楽しみ、夕方から「ナンタ」をみて 夜…

想定外

今日は静か〜〜に一日が終わるはずだったのに お仕事が増えてしまいました・・・。(汗) これで日曜まで、連続出勤決定。 10日から社員旅行だというのに、まったく用意ができてません。 予定では、二日目がフリーになっていますが、ママの案内で 本当に大…

!!!

みーちゃんからメールがきた。 「ワープロ検定2級うかったぁ〜っっ! 受かったのはうちだけだしぃ〜。 すごくないっ??」その 「っっ!」って打つの、めんどくさくないんすか?? たしかにすごいですけど。(笑) 英検準2級(筆記) 電卓検定 そしてワー…

デビュー

仕事があるような、ないようなの一日だったので(汗) 午後から休みをもらった。 ターくんのお散歩デビューも無事にできたので 今日はゆうたとママとセブンとターくんで「ドッグラン」に行きました。 恐いもの知らずのターボくん。恐がりせずたくさん遊びま…