2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黒酢のおかげ

○ずやの黒酢を飲みはじめ、約1ヶ月・・・。 仕事がハードだったわりには、風邪もひかず 乗り切ってしまった。 疲れていても、翌朝すっきり起きられるのは そのせいか??と思う、今日このごろ。 ダイエットに効果的か、どうか?は、まだ回答出ず。(笑)

連休

昨日は、お天気もよかったのでみんなでドッグランに行ってみた。 セブンは、どうやら女の子に興味深々なのであります。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ カフェを利用すると、ドッグランは無料になり しかし、家族4人ちょっとお茶しただけでも2000円・・ ってことは…

へとへとです・・。

前回の日記をアップした8日のあと、ず〜〜〜〜〜っと出勤が続いて おりまして・・・。 これって、「労働基準法」に違反してるだろうな〜。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ しかし、こう続くと 「もう死ぬな!!」とマジに思う。 そろそろ、本気で休ませてください。 ・…

ドッグラン・デビュー

以前から気になっていた、「ドッグ・ラン」に行ってみた。 家から車で5分くらいのところにある。 水沢あたりにもあるらしいが、そこは山なので(笑) もうちょっと暖かくなったら、行ってみようかな。入会金300円 ためしに1時間遊ぶことにして500円…

はぁ?聞いてないよ。

珍しく仕事が早く終わったので、帰ろうとしたとき 本社のO課長から電話がかかってきた。 「11日からの3日間のイベントのあいだ、社員のお昼の 調達、○さんがするんだよね?」って。 ハ???なんですか?私?σ( ̄∇ ̄;)各部署で、責任者が300円集金し…

どんなお味?

みーちゃんの塾帰り いつもは、あまり気にならないコンビニの「中華まんコーナー」 ミニ○トップの「ベルギーチョコまん」なるものに ママの目が釘付け。(笑)気になる、気になる・・・。 でも勇気いるなぁ〜〜。で、とうとう食べました。(笑) なかに、と…