2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連休終了

長かった連休も、今日でおわり。 明日から、お仕事に行ってみます。 暇だったら、また休もうっと♪最終日の今日は、学校のプール当番でした。 めっちゃ暑かった・・・。 明日から、おねえちゃんは島根へ行きます。 5日には、コンクールが待っています。 練習…

今年は

家族みんなで分け合える 「シューアイス」が届きました。 ・・・って、これ ママのだからね!! 食べないでよ!!

誕生日前夜祭

ママの連休も、今日で4日め。 明日は「お誕生日休暇」で休んで、あさっては「プール当番」 のためお休みってことで、なんと6連休。 明日26日が、ママの●●回めの誕生日なんですけど 今日は、パパの病院もなかったのでふたりで「西遊記」を 見に行きました…

お誕生日おめでとう

ゆうたくん、12歳になりました。 背も155センチ近くになり、もうすぐママも抜かされそう。(汗) 12年前、3576グラムで生まれた ゆうたくん。 大きくなりましたわ・・・。 もう、ママとお風呂も入ってくれません。(大汗) さあ、次はママだわ・…

やばい・・。

・・・。やばい。 ママったら、「夏太り」する体質?!らしい。 なんにもしなくても、ダイエット成功だったのに 最近、もとどおりだし。(大汗) 雨が止んだら、セブンくん お散歩付き合ってね。

社員旅行に行ってきました

11日の朝出発。広島までは1時間で到着しちゃうんですね。 一日目は、「錦帯橋」へ。近くを散策したあと 「宮島」へ。 珍しくお酒をたくさん飲んだので、ママはクラクラでしたの。 翌日は、厳島神社を見学し その後広島市内で「広島焼き」を いただきまし…

とても暇です

7月に入り、ママのお仕事はとっても暇です。(万歳) 猛暑・酷暑・・・になったら、またとっても忙しくなるので しょうけれども・・・・。暇なので、たくさんおやすみする ことにしました。(笑) 11・12日は、社員旅行に出かけてまいります♪ あしたは…