2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

くすん・・(ノ_・。)

基本的に、ジェットコースター系がダメなゆうたくん。 大混雑で「スペースマウンテン」に100分も並んだのに やっと順番がきたころ、「ボクやっぱりヤメル」と言い出した。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ マジかい。 「スターツアーズ」はOKなのにねぇ。 ゆうたく…

合格祝い

「公立校に合格したら、遊びに行く」という約束をしてあったので みーちゃんのお友達2名+我が家の家族4名で ディズニーランドに行ってきました。 朝5時出発・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ とーちゃんの『エスティマ』を借りたので、なんともスムーズに到着…

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

昨日の昼間は、フツーにパソコンを使ってたのに 夜になったらキーが動かない・・・。 はて?なんで??・・・・とよく見れば キーボードの線が、噛み切られてる。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- なんてこった。セブンのシワザか・・・。そしてよく見れば、ファンヒータ…

告別式

パパのいとこのTちゃんが亡くなり、朝6時にパパとみーちゃん あーちゃん・じーちゃんで出かけていった。 告別式は、浦安市で執り行われた。 セブンを置いていくわけにも行かず、ママとゆうたはお留守番。小さな子供3人を置いて、先立ったTちゃん・・・。…

買い物

昨日17日に、「合格者・保護者学校説明会」があった。 ママは仕事でいけなかったので、パパに行ってもらった。 驚いたことに、受験生50名も不合格になっていたんだそうだ・・・。 みーちゃん、頑張ったんだね〜〜。(驚)今日は、教科書と鞄を買いに出か…

1位?!

ここ数日、みーちゃんのことばかりで ゆうたの話し、あんまり聞いてあげられなくてごめんね。今日、ゆうたが「賞状」を持って帰ってきた。 「3学期計算大会 1位」と書いてある。 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- すごいじゃ〜〜ん!! 「1位って、計算するのが一番速…

「1222」

今日は、「発表」でした。 前の晩、アレコレいろ〜〜んなことを考えていました。 「絶対だいじょうぶ!!」と思う反面、ダメだったらなんて声をかければいいんだろう・・・ とか・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 胃が痛くなる思いでしたが、花粉症の薬を飲んだら爆…

卒業式

冬に戻ってしまったかのように、寒い一日でした。 卒業式だから、ママもスーツで出席しましたが あまりの寒さに、コートも脱げず・・・。 感動感動・・・で、涙の卒業式になると思っていたけど あまりの寒さに、それどころではありません。(笑) でも、みー…

終了

8日・9日と後期試験終了 これで、みーちゃんの「受験」もやっと終わる。 結果発表は、卒業式が終わってからになる・・・。