2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シエナ

月末ですが、仕事が無事終わったので 家族全員で、行ってきました♪ お目当てはコンクール課題曲?? 前から5列目で聞きましたが(汗)、やっぱりちょっと前すぎたな。

ランチ♪

久しぶりに、ちえみちゃんとランチ♪ なかなかタイミングがあわなくて、どうやら5ヶ月ぶりくらい? 1200円のビュッフェスタイルのランチしてきました。 たわいないおしゃべりして、やっぱり友達っていいな。 イロイロあるのは、お互いさまですわ・・。 …

父兄会

中学の吹奏楽部父兄会に行ってまいりました。 新一年生が23名入部して、全部で51名の大所帯。(驚!) おねえちゃんのときは、3学年あわせても23〜25名しか 居ませんでしたから、本当にびっくりです。 今や、一番人気か?!(笑) 23名いる部員の…

ひまである。

お仕事が、暇である。(汗) 高崎に異動になってから、感じるのは 「仕事にあおられることがない」ってこと。 非常に良いペースで、しかも「休み」を入れたら ちゃんと予定どおりに休めること。 残業も、前と比べたら全然すくない気がする。=給料減る(泣)…

5月になってた。

パソコンの接続が、調子悪くここしばらくお休みしてましたら なんと5月突入。(汗) ママの仕事のほうは、ちょっとゆっくりペースが続いております。 おかげで、GWもたっぷり「吹奏楽」でした。 ゆうたは、一年生なので見学でしたケド、来年も合同演奏会…

骨盤

そろそろ薄着になってきたし、マジで頑張らないとマズい。 ダイエットなんて、無縁だと思ってたけど(謎) そういうお年頃なのかしら。←言い聞かせ。 骨盤ダイエットなる本を買ってみたものの、骨盤狭いしな〜〜。 効果があるのか、とっても疑問。