2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

確認しますけど

これでいいんですよね?

確認しますけど

これでいいんですよね?

注射

ママは、もともと「注射」が苦手ですが。 ・・・好きっていうヒトもいないか。(汗) 今日から、「杉花粉」の注射がはじまりました。(泣) 看護婦さんが、「7回がんばって打ちにきてね♪」と。 そして、「杉の注射、いままでと違ってちょっと痛いのよ〜。」…

ライブ

パパが応募したライブチケットがあたり 当たった当本人は行けませんでしたが、「かぶら文化ホール」まで ライブに行ってまいりました。当日券アリ。(汗) 「BBBB」というバンドなのですが 今回、初参加でしたし もちろん曲を聴くのも初。(大汗) 客層…

いただきもの 2

なんと!!またまたいだだきものです。 ピューロランド優待券。(万歳) 4歳のあやちゃんを連れていこうかと思ったけれど 今年18歳の娘と行くことになりそう。 ピューロランドなんて、何年ぶりだろうか。 確かゆうたくんが、幼稚園に入る前くらいに行った…

発熱

今日が本番だ・・・っていうのに 朝から、熱が出たゆうたくん。(汗) しか〜し!! たくさん練習してとっても楽しみに していた「バンドフェスティバル」 休むわけには、まいりません。 解熱剤を飲み、いざ県民会館へ。 出番は午後4時でしたが、ほかの学校…

厄除け

「ママ、わたし厄年なんだってよ」と、お正月あけに みーちゃんが言った。 「そんなの気にしてたら、キリがないし気にしない!」とは 言ったものの、「オンナの厄年」だ。やっぱり。 ・・・ということで、日曜日で仕事も休めたので 「佐野厄除け大師」にお出…

若作り?!

めでたく?娘も息子もママと同じ背の高さになり 娘とは、洋服も兼用できるわけで。 年末から「セール」の文字に、浮き立つママ。(汗) 仕事帰りに、「ハトマ」で買い物。 さすがに、娘と好みが合わないのは兼用できませんケド。 「コレ、着るの? ハラ出る…

今年もよろしく

すっかりご無沙汰しておりますが 新年あけましておめでとうございます。 無事に家族そろってお正月が迎えられたことは 奇跡です。(汗) 例年のとおり、ママのおやすみは元旦のみ。 #31日は友引だったので、おやすみできましたが。今年は、みーちゃんは高…