2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パレード

毎年、「高崎マーチングフェスティバル」というのがあるそうで 前橋に住んでいる我が家は、初参加でした。(といっても出たのはみーちゃん) 小学生から高校生まで、前橋とはだいぶ様子が違って おもしろかったです。

!!!!!

大変です!! ママのパソコンが!!もちろん、犯人はヤツですが・・・。(号泣)

夢の3連休

ママは仕事柄、あまり連休をとったことがない。 何故なら、仕事がはいったら休みを入れてあっても 呼ばれてしまうからだ。(泣) ところが19・20・21日と夢の3連休をいただけた♪ \(^o^)/ 今日は、お集まり会にも参加できたし 有意義なお休みだった…

仲良くしようよ

たった数名しかいない仲間なのに ちょっとしたすれ違いから、仕事をやめざるを得ない状況に なってしまったTさん。 話しを聞けば聞くほど、子供の「いじめ」のように見えて しかたがない・・・・。 話しを聞いてあげることくらいしかできない自分がもどかし…

ありがとう

昨日は、とーちゃんの誕生日だった。 ママもパパもお仕事で、ゆうたもお友達と遊ぶ約束をしてあったし とーちゃんには、電話で「おめでとう」を言っただけだった。 ところが、今日仕事がおわって家に帰ったら 「ゆうたは、今日とーちゃんちに行ったんだよ。 …

注射

やっと7回めの注射終了。\(^o^)/ 「それじゃ、次からダニの注射にしましょう」って。(汗) ・・・。なんだ〜〜。まだまだ終わらないってことかぁ。 どうやら風邪をひいたみたいで、ママもノドが痛いよ・・。 おかげで今日の診察受けるのに、2時間も待た…

ボクの気持ち

夕飯のあと、いつものようにセブンたちと散歩に行き いつものように、ゆうたに「お風呂にはいりなさ〜い!」と 言った。 そう、いつもと同じだったはずだ。 ところが、ボクの様子がおかしい・・・。 明らかにおかしい。だって、涙目なんだもん。 あれ?どう…

まずい!!

「これ以上体重が増えたら、アウト!です!!」と クギをさされる夢をみた・・・。(大汗) 先日の某テレビ番組で「シモン茶」がダイエットにいいとのことで その日のうちに、ネット検索。(笑) 早速、ネット販売に手をだしてみたものの「品切れ状態」 とこ…