2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤時間

高崎に異動になって、もうすぐ半月・・・。 いままでは、朝8時に家をでても余裕だったのに いまでは、早いときで7時半には家を出発してます。(泣) むちゃくちゃ、「早寝早起き」になりました。 家から職場まで、約30分くらいかなぁ。 クルマの運転は、…

運動会

ゆうたの小学校最後の運動会でした。 出演者ひとりに対し、応援は じーちゃん、あーちゃん、とーちゃん、あーちゃん あやちゃん、パパ&ママでした。(汗) 6年生最後の「徒競走」は3位でした。 お昼過ぎのマーチングもバッチリ上手でしたよ。 ゆうたは、…

納車

♪今日が納車でした♪ といっても、今日も仕事だったので終わってから クルマをとりに行きました。 新車なんて、何年ぶりのことでしょう。 家に帰って、みーちゃんとゆうたを乗せて ガソリンスタンドまでドライブしてきました。

歓送迎会

有志があつまって、ママの歓送迎会をしてくれました。 異動していく先のメンバーは、「歓迎」してくれるし 前橋メンバーは「送別会」でした。 いい仲間のおかげで、なんとか頑張っていけそうです。 お花まで、いただきました。 ありがとうございます。 「別…

初出社

異動命令が出て、初出社でした。 日曜日だったため、家からなんと15分で到着。(驚) 法事しかなかったため、数名の社員しかいませんでしたが 思ったより「すんなり」受け入れていただけたみたいです。 (・・・ということにしておこう。) 午後になって、…

仲間

昨日、携帯に連絡がはいり 異動が明日、9日からとなりました。(汗) 今日は朝から、いつものとおりに仕事をして いつものように終わりましたが いつもお世話になっていた業者さん、厨房のみなさん バンケのみなさん、に挨拶をしたら みなさんから、「居な…

もう9月です

あっ!!という間に季節が変わった?? もう9月です。 1日からの異動が、16日からと変更になりました。(汗) ママのお仕事は事務なので、とりあえず「引継ぎ」を きちんとしておかないと、心配ですからよかったですけど。 でも、受け入れ先の雰囲気が・…