2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おたんじょうび

今日、りゅうとくんが1歳になりました〜。 超巨大児で生まれた、りゅうとくん。相変わらずデカイっす。 でもって、パパとゆうたと、あやちゃんをつれて なぜか「ケロロ軍曹」を観にいきました。(汗) あやちゃん、今年は年長さんです。

なつかしい

パパが「ミルメーク」を買ってくれました。 昔ながらのコーヒー味のほかに、いまやイチゴやバナナも あるんすね。 夕飯のあと、飲んだけどちょっと薄いかんじ?? 牛乳が違うからかな?

連休

温かくなったせいか、お仕事がヒマです。(汗) 昨日、今日と連休。もしかして、明日も休めるかも。 とはいっても、今日は午前中お仕事しちゃったんですけどね。 花粉も多いし、昨日たくさん遊んじゃったので午後はずっと おうちにいました〜。 そうすると、…

やったー

思いがけず、「ヤッターマン」を観にいきました。 みーちゃんとゆうたは「メリケンサック」を観るというので 時間調整?でパパといっしょに観たのですが、くだらなくて面白かったです。(笑) ってか、覚えてた歌、実は「ヤッターマン」じゃなくて 「タイム…

おやじ2

今日の「オヤジ」は、パパのバンドでしたが。 仕事終わって、ご飯たべて8時過ぎに行きました。 先週のおやじたちとは、またちょっと歳がうえのオヤジたち。 ママは「演る側」ではないのでよくわかりませんが 皆が知ってる曲をやって、みんなで盛り上がるほ…

償い

13日の金曜日は、映画1000円。って、また映画かって言わないで。 本日は「七つの贈り物」を観てきました。もちろん、ひとりで。 始まってしばらくは、どんな話なのか????って感じだったけど ものすご〜〜〜〜〜く重い結末でしたな。(謎) ってか…

おくりびと

水曜レディースデイで、伊勢崎まで映画に行きました。 混雑してるのは覚悟で先お昼にしてから、午後の上映に行ったのですが なんと満席。(驚!)いつものレディースデイとちょっと違って もうちょっと年配のかたが多かった感じがしました。 そしてご夫婦で…

おやじ

仕事が終わって、すっとんで帰って パパといっしょに桐生まですっとばして行きました。 お目当ては「RC」 そうです、去年のオヤジロッカー。 去年は、偶然FMぐんまから流れてきた歌声しか聴けなかったので 今年はK氏から誘われたこともあって、どうして…

きょうのランチ

みーちゃんとランチにいきました。 雑誌でみたインド料理。とってもナゾな感じのレストランでした。

高校卒業

あっ!!!!という間の3年間でした。 本日無事に、高校卒業いたしました。 受付したらお弁当が出ました。(驚!)お赤飯が入っていました。 鼻炎の薬を朝飲んでから出席したので、なんと式中爆睡。 みーちゃんの名前を呼ばれたときと、答辞のとき起きてた…