2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうも〜

お仕事が暇になっちゃったので、お休みでした。 午前中お三方を、シャンプーにお連れして、みーちゃんの制服を取りに行って そのあと、「ゆきなちゃん」と一緒にランチでした。 午後は、お迎えのあとガソリン入れて買い物して 進学塾をめぐって 帰ってきまし…

そうだった

今日で、ちょうと丸二年経ったんだね。 本当のことを言えば、あのままパパはかえってこないんじゃないかと 思うくらい、本当に大変な一日だったよね。 人間って忘れちゃう動物だけど、こればっかりは一生死ぬまで忘れない と思ってるよ。 最近また、無理して…

つづき

そういえば・・・。 15周年のときも行ったよな〜〜と、思い出し写真をみれば 1999年1月31日に行ってた。 みーちゃん8歳 ゆうたは3歳(だったよね??) ママもパパも若かった・・・。 まさか、10年後に みーちゃんが演奏するなんて 思いもしな…

いってきました〜〜

今年の「バレンタイン」は、なんとディズニーランドです〜。 朝、3時起き(泣) 学校に4時集合出発。 早朝から雨が降っていたので、どうなるかとっても心配でしたが やっぱり「晴れ女」だった。 オープンからの入場なんて、ホント何年ぶりのことでしょうか…

ランチ

昨日の夜、た〜くさん食べたのにどうしておなかが減るんだろう?(汗) お昼前にちょっと気が早いけど、みーちゃんの成人式の着物を見に行って そのあと、ランチしてきましたー。 今日は、「オムライス」 できたてのタマゴを、おねえさんが真ん中から割って…

最近のお気に入り

今日は休みで、ブンさんとランチでした〜。 前橋にいたころは、一緒に休むなんてできなかったので たまには、愚痴でもこぼしながらお互いの話ができるのはよかったかも。 結局3時半くらいまで、おしゃべりしてその後買い物に行きました。 買い物って言って…

おとな〜

家の近くのレストラン=バイキングに行きました。 ディナーは、大人2100円なり。(高っ!!)ってことは 8400円なり。(泣) なにがメインだったかイマイチわからず。 ま、一度行けばいいかな。だいたい、食べる量が少ないから 絶対もと取れないし。…

第2章

「映画の日」だったので、家族4人で観にいきました。 はい、「20世紀少年 第二章」でござんす。 さすが、日曜の映画の日だけに 非常に混雑しておりました。 こんなに混みあっていたのは、初めてかも。(汗) 予習もしてあったので、すんなり入れましたが…