2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみでした〜

約束どおり、9時に病院に行って説明を受ける。 コンクールが終わったら、ぜひ入ってください。(謎) 将来困らないために。自分のために。家族のために。わかってますね? その後、映画にいきました。 「セントアンナの奇跡」 おもたかった〜〜。

たんじょうび会

仕事でしたが、早く終わったのでみんなで食事に行きました。 毎年、「カッパ」でしたが(汗) 今日は臨時収入があったので しゃぶしゃぶ食べ放題♪ヽ(^o^)丿 ところが、食べないんです、うちの男たち。(笑) なので、みーちゃんとママがたくさん食べました。…

わたしには・・・

妹はなまいき 4年 柳浦あす香 いつも妹はなまいきです わたしのいうことは聞かないし 口ごたえもします お母さんのいうことだけ聞いて わたしには 「あほ」と言ってきます こんななまいきな妹 だけど、いて幸せです

おめでとお

ゆうたくんが生まれた平成7年のこの日は、「土用の丑の日」で 梅雨が明けた暑い日でした。 昨日の前夜祭のとき、みーちゃんに「ゆうたが生まれたときのこと 覚えてるの?」と聞いたところ 「ママが死んじゃうかもしれない!って思ってたよ」と言われました…

お誕生日前夜祭

明日、7月21日はゆうたくんの14歳のお誕生日です。 4人が夕飯時に集合するのには、なかなか苦労が多くなってきた 今日このごろ・・・なので、前日にお祝いしました。 ゆうたさんのリクエストで、今日は「オムライス」でした♪ もちろんデザート付き。 …

夏祭り

ほとんど恒例となってしまった、「夏祭り」がありました。 会社のイベントで、この場所でこの騒ぎ???と違和感もありますが お客様が楽しければ、それでいいのでしょう。 地域密着。(汗) 去年は2日間もありましたが、今年は夕方4時から夜の8時まで。 …

赤福

強行スケジュール2日目。 伊勢はとっても暑かった!! 高校の修学旅行以来の訪問か。 「たまじゃり」で歩くのは大変だよ、と言われていましたが 大丈夫でした。 とにかく汗ダク!! お参りが終わって、すぐ千ちゃんと「赤福氷」を食べにいきました。 夏限定…

社員旅行

13・14日と社員旅行に行きました。 行先は、「名古屋&伊勢まいり」 一泊二日の強行旅行。 朝7時高崎出発。ず〜〜〜〜〜〜〜〜っとバスに揺られ 到着したのは「名古屋城」 お昼ごはんは「ひつまぶし」でしたが うなぎは苦手なので、フツーのお弁当を食…