2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やったー。

おねえちゃんの高校は、「銀賞」でした。 今年は「A組」での参加でしたから、上出来ではなかったでしょうか。 たくさん、いろんな方に会えて とても楽しかったわ♪ さぁ、次はゆうたくんよ。

進路

午前中は、またまた県民会館へ入り浸り。 コンクール本番まで、あと一週間。 やはり練習って大事だわ。 そして子供たちって、ちょっとのアドバイスで伸びる伸びる。 昨日と音の厚みが全然ちがう。午後は、三者面談で高校へ。 40分も時間がとられていたので…

バンドフェスティバル

朝、学校に7時半集合 楽器をトラックに積み込み出発。 おねぇちゃんのときとは、人数が倍以上ですので 特に親が手を出すこともなかったのですが・・・。 あまりに手が遅いので、ついつい口がでてしまう。(汗) 開場と同時に入り、たっぷり聞かせていただき…

今年は

プリンが届きました♪ 朝から、お祝いメールいただいたり 仲間からプレゼントいただいたり おばちゃんになっても、やっぱりうれしものです。

13歳

赤ちゃんだ・・・と思っていたゆうたくんが・・・ 13歳になりました〜〜。(汗) ・・・ってことは、ママも13としとった・・・。(大汗) お誕生日で、仕事は休みをいただいてあったけれど 部活だ、遊びだ・・・で結局夕方までママとパパで買い物してる…

キター!!

とうとう夏がやってきました。 楽しみです。

ピューロ〜

寒い時期にいただいてあった、ピューロランドの優待券の期限が 今月で切れてしまうので 今日、あやちゃんを連れていってきました♪ 何年ぶりでしょうか。(汗) 関越から圏央道を使ってクルマで行きましたが、2時間ちょっとで 到着しました。 夏休み前だった…

高校野球と吹奏楽

みーちゃんの学校の試合があったので パパと球場まで、応援に行ってみました。 球場に入るのに500円も取るなんて!!知らなかった。 っていうか、高くね???(笑) 勝って、甲子園に行きたいんだろうなぁ・・・と思う気持ちと 甲子園になんて行ったら、…

社員旅行に行ってきました

今年は、近場で「横浜〜箱根〜富士急ハイランド」のコースでした。 富士急では、絶叫系3つ乗ってきたわ。(^_^)v

言えるかな

ありがとう と ごめんなさい

だから

気分わるっ。 だから、それが逃げて隠れてるってんじゃないの??(怒) もういいけど。別に。

アンニョンハセヨ

6月にソウルに旅行に行った イチローさんと京子さん。 すっかり韓国好きになってました。(汗) お父さんからの電話、第一声が「アニョハセヨー!」です・・・。 京子さんは、「トッポギ」が美味しかったというし。 お金が貯まったら、一緒に行こうね。