2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おーまいがー。

はい、映画のスケジュールを見たかっただけなんです。 パソコンを立ち上げたら、おかしいんです。 ヘルプのウインドウが、ず〜〜〜〜〜〜っと出たままなんです。 はい、ヘンな警告音、なりました。(泣) 「リカバリーかなー」と、パパに言われましたとも。 …

作文?!

PTAの役員って言ったって、なーんにもしてません。 誰もやるひとがいなくて、雰囲気悪くて その場を打開したくて、役員になったのは1年生のとき。 それから結局3年まで続けちゃったんですけどね。 「卒業によせて」なんて作文書くなんて、知らなかったよ…

横浜

某電気店のご招待に当たったので、バスツアーで横浜に 行ってまいりました。 中華街でゴハンのあと、みーちゃんと「ゆず散策」して もうちょっとで、バスに乗り遅れるところでした。(汗) 特に買うものもなく、久し振りにのんびりできました。 ・・・って、…

まーじーでー???

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/09spring/index.html 春休みは、甲子園か? 応援行くの??

佐野へ行ってきました

「佐野厄除け」に、お札を返しに行って来ました。 今年は、みーちゃんも一緒。 ゆうたは、部活が休みだったけれど「ボランティア」だとかで カルタ大会に行ってしまいました。 18日だし、そんなに混んでないだろう・・・と思って行ったら 大間違えで、とっ…

お食事会

恒例のお食事会がありました。 前もって決まっていたので、もちろん仕事は休みが取れてて参加。 今回は、ちえみちゃんとちかちゃんとまぁちゃんと私の4名でしたけど。 ホンネを言うと、この会に参加したくない時期もあった。 何故って? それは、結局のとこ…

夢と目標

我家は、ご存知のとおり「吹奏楽一家」でございます。 パパもママも吹奏楽経験者。(ママはお遊びだったケド) おねえちゃんは、最近までトロンボーン吹いてましたし ゆうたくんも、トランペットで頑張っています。が。 今日のゆうたは、顔色悪いんじゃない…

おもうこと

仕事が休みだったので、映画に行きました。 http://www.sonohi.jp/ このあたりでは、「スマーク」でしか上映していないので そそくさと出かけて行きました。 「その日」は、突然やってくるかもしれないし、ある程度覚悟が 出来るのかもしれない。 でも、もし…

お年玉

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/music.html 本日、正式に?出演に関する書類が 「お年玉」として家に届きました。生協で、チケットはすでに買っちゃったんですけど。(笑) 学校から来たチケット購入方法より 生協のほうが…

(゜o゜) 高額

今日は、ゆうたの「アンサンブルコンサート」がありました。 新年早々、こちらも事件があってなんと前日まで練習してない というアクシデントあり。いったいどんな演奏するのか心配でしたが。 やはり、前橋のレベルの低さにガックリ。(汗) なので、練習し…

復活??

お言葉に甘えて、今日も仕事を休んでしまった。(汗) お正月に3連休なんて初かも。 忙しいのにゴメンなさい。 でも無理して行って、みんなに移っても申し訳ないしね。 食欲はちょっと出たものの、食べると気持ち悪い・・・。 やっぱ、ムカムカする感じ。 明…

ヘロヘロです。

3日の仕事帰りから、ムカムカしておかしいな〜と思っていたら その晩から、嘔吐下痢・・・。(泣) 4日は仕事も休み、せっかくのお出かけも出来ず 一日なにもくちにできず、寝ていました。 今日、やっと午前中病院にいったら「急性胃腸炎」との診断で 点滴…

ニュース!!

なんとなんと!! 来月、TDLでマーチングできるんですっ!! ヘロヘロになって、寝ていたらみーちゃんが報告にきてくれました。 最後の定期演奏会のDVDを送ったところ、採用になったんですって〜。 すごいぞ!!って、でもみーちゃん、練習しないと。

あけましておめでとうございます

1日だけ、仕事はおやすみして 家族揃ってお出かけ。っていっても イオンとけやきだったけど。(笑) ハトマで、福袋結局買って あやちゃんと、りゅーとくんと遊んで とーちゃんと、あーちゃんとゴハンたべて 体重が増えて(爆) 今日からお仕事でした。 で…