2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「黒酢」

インターネットで「やずやの香醋」を注文した。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 「黒酢」を飲んでダイエット!なんて、がんばってみたものの やはり、長続きせず・・・・σ( ̄∇ ̄;) 「これなら、続けられそう・・」と思い まずは、サンプルをゲット。 「10日以内なら、…

みーちゃんからの手紙

いつもお仕事ごくろうさまです。 無事、私立高校の入試が終わって、次は第一志望校の試験です。 いつも塾の送り迎えありがとう。 最近は、ゴハン作ってないけど、家事と仕事をやっていてすごいと思うよ。 ささいなことで、最近ケンカをしてしまうけど、受験…

お休みのワケ

19日の朝、出勤途中の車のなかで くしゃみをしたら・・・。「ぐきっ!!」と。・・σ( ̄∇ ̄;) やっちゃったか・・。 それから、動きません。カラダが。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・20・21日と仕事もお休みをいただきまして 家で寝てました。ギックリ腰。クセに…

合格

いつもなら、午後4時といえば帰っているはずのみーちゃんが 5時をまわっても、帰ってこない。 ・・・・どうしたんだろう。心配していたら、だだだ!!!と階段を駆け上ってくる。 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 帰ってきたぞ。 「どうだった??」 「受かってた!!…

ママ、怒る。

ゆうたの部屋のなかに入ったら・・・。 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- なんじゃ、こりゃ。 渡したはずの、そろばんのお月謝も 冬休み中に書いて、提出したはずの作文も 部屋に置きっぱなしじゃ あ〜〜りませんか!!!ゆうた〜〜〜!!! なんなんじゃ、これはぁ〜〜…

試練 続き

そして、今日も試験でした。 桐一第二日め。今日は「基礎学力テスト」ってのだったらしい。 ・・・って、娘が受ける学校のことも よくわかってなかったりする。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・今日も5時起き・・・(ノ_・。) もう眠いよぉ。

試練 その2

今日は「桐一」の受験日です。 新前橋駅の集合時間が、午前6時20分。 ・・・ってことは、ママはいったい何時に起きればいいのか? お弁当を持たせるので、5時には起きました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 5時って、まだ夜じゃん。(笑)それでも、駅までの送り…

試練

今日は、「健大付属」の受験日でした。 朝6時半起きでお弁当つくり。 ・・・っていってもいつもと同じお弁当だけど。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 7時40分には、車で出発しました。「がんばって!」とは言いません。 とにかく、落ち着いて試験を受けておいで、と…

あやちゃん

年末に「嘔吐下痢症」になって入院していた あやちゃんに 会った。 もうすっかり元気♪

予定が・・・。・・σ( ̄∇ ̄;)

年末年始もまったく関係ない、このお仕事・・・。 もう慣れたとはいえ、家族にも迷惑な話しでしょう。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ やっと休みがとれた、とはいえ みーちゃんは塾だし、パパも今日から仕事だし なんだか、バラバラな一家。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・予定で…

今日は1万円

いつもとなんら変わりなく・・・。 仕事でした。(^_^;) こういうお仕事に就いてしまったのだから 仕方ないことですが。 今日2日に出勤は、日当1万円。(笑) 明日でたら、4日は休めそうだわ・・・。

あけましておめでとうございます

あっという間に、お正月がやってきました。 2006年 今年もどうぞよろしくお願いいたします。さて。昨日まで、フツーに仕事をしてきましたので ホント言えば、あんまりお正月気分じゃありません。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 夜更かしをしたため、朝は9時近く…