2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うまれましたっ!!

ちょ〜〜〜BIGな男の子が生まれました〜。 よろしくね。(謎)

卒業式

本日、ゆうたの卒業式を迎えました。 一年生のとき、120センチだった身長も いまや、160センチ越え。(驚) 『ありがとうの、伝道師になってください』と校長先生の お話がありました。 『ありがとう』がちゃんと言えるって、難しいもんね。 二週間し…

新人演奏会

三年生が卒業し、どこの中学も高校も残された1・2年生で 新しい編成のチームができます。 初めて「新人演奏会」に行きましたケド、ちゃんと編成が できている学校が多くて、ママはビックリでした。 4月になって、一年生が入っても即戦力にはならないでし…

オヤジ

なんとなんと、古い友人が「べスト・オヤジロッカーズ」だった。(笑) 何十年か振りに、電話で話したケド ぜんぜん変わってなかった。 うれしいねぇ。 パパたちは、残念ながら今年は(も?)予選落ちでしたが。 ってことで、RC、万歳!

バチスタ

パパと映画に行きました。 これまた、なかなか面白かったね〜。 ってか、パパの入院生活思い出しました。 ・・・。麻酔って怖い。 午前中に、杉花粉対策の注射も規定量終了。 そういえば、今年は鼻がつまらないかも。

わっはは〜。

あっそ。 気分悪っ。(怒)

仕事忙しいです。 今日の仕事、濃かったね〜。 ま、これくらい手ごたえがないと、おもしろくないケド。 ひとりでも、ぜんぜん平気。 アタマ使わないと、若々しくいられないもんね〜。

7回忌

ちょっと早いのですが、訳あって本日おじいちゃんの 七回忌でした。 ・・・・しかし、まぁ、みなさん、年とったなぁ・・・。 ってか、もう丸6年か・・。