今年の出来事

1月  3日の夜から具合が悪くなり、4、5、6日と連休。胃腸炎だった。
   17日にお食事会 26日にみーちゃんと横浜へ無料バス旅行
2月  ゆうたスキー教室 滑れたのかは疑問。
   14日ディズニーランドで、みーちゃんのマーチング 良い思い出になりました
   もちろん残り家族もランドで楽しみました
3月  みさとちゃん高校卒業
    8日 おやじロッカーズでK氏に再会
4月  みさとちゃん大学入学 19日食事会
    結婚20周年記念(笑)パパとディズニーシーにデートに行きました
5月  パパとみーちゃんと3人でさいたまスーパーアリーナ ドリカム初参戦
    GWは池袋に遊びに行きました
6月  伊勢崎シエナ演奏会3回目 
7月  社員旅行〜伊勢神宮おまいりと神戸牛
    ゆうたバンドフェスティバル
8月  ゆうたコンクールA組 結果は残念ながら銀賞
    パパ入院 18日
9月  仕事が暇になり、3連休とれちゃった
お彼岸が明けて、我が家の「なつちゃん」がお星様になってしまった(泣)
10月  パパ退院 自宅でおとなしくしていましょう
11月  みーちゃん、ピアノ発表会  ゆうた アンサンブル地区大会 金賞
    16日 パパと軽井沢にドライブ
12月  ゆうたアンサンブル県大会 銀賞

みーちゃんは来年20歳 ゆうたは中学3年受験です