2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちかれた・・。

久しぶりにパソコンと格闘・・・。 ちょっと写真が小さかったけど、やっとアップいたしました。 よかったら覗いてください。 ちなみに、なつの写真はありません。(汗)

テレビがうつらない・・・。

テレビが時計代わりになっている我が家は、朝必ず見る番組があります。 だから、テレビがついていないと困るわけで・・。 最近、斜め裏のお宅が新築していて、どうやらそれが原因で テレビが映らないらしい・・・。 カラーテレビなのに、今日のお昼から「白…

予定は未定

今日はお仕事お休みでした。 9月半ばは、気候がよくなったせいか お仕事が暇。(汗) 私は社員だから、あまり影響がないが こう仕事がないとパートさんたちは お手上げだ。 仕事がはいらないと、呼ばれないもんね。さて。今日はお天気もよかったので洗濯を…

運動会

台風が接近していて、どうなるか?!と思われましたが 雨は降っていなかったので、運動会ができました。よかったよかった。 ゆうたの出番は、朝のラジオ体操のすぐあと。100m走からです。 4人中4位という成績。(汗) 走る姿は、おねえちゃんとソック…

結果発表

以前受けた検査結果を聞きに、朝から病院へ行きました。 予想どおり、「イヌ・ネコ」に反応あり。(汗) こんなに長い間、苦しむはずない・・と思ってましたからねぇ。 やっぱりねぇ、という感じ。 でも今度の先生は 「原因がわかったんだから、それに打ち勝…

なっちゃん

なんと、昨日の夜から ターくんの妹の「なっちゃん」が 我が家に居ます。(汗) ミニチュアダックスの女の子です。色は、クリーム。 なっちゃんは、いろんなところに行くんだけど 「やっぱり飼えません」って何度もおうちに戻ってしまう。 痩せてて、愛情た…

たのしかったね。

今日はぜったい仕事のことは考えないぞ!!と思いまして 朝から、掃除・洗濯のあと 二度寝して(汗) 午後からセブンくんとターくんを連れて、遊びにいきました。 途中、車のなかでセブンくんの「おなら」に3回も苦しめられ(笑) 富士見村にある「名犬牧場…