2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

定額給付金

でました。「定額給付金」 我が家は、子供2×2万円 + 大人2×12000円 ですので 64000円 (*^。^*) 子どもたちは、しっかり自分たちに支給された金額を分配。(汗) 残った24000円で、やっぱり「オーブンレンジ」を買うことに しました。 某…

演奏会

突然ですが来月7日に、ゆうたくんの中学の演奏会があります。 「定期」にしちゃうと、毎年しなくちゃいけないので定期ではありません。 「大感謝祭」だそうです。 午後2時から、体育館でおこないます〜。 ぜひ、いらしてください〜。ゆうたくんの、ソロが…

客を呼ぶ客

お仕事もスローペースなので、連休。ヽ(^o^)丿 K氏のベビー誕生のお祝いを買いに行ったり、歯医者に行ったり 忙しい私。(笑) 時間たっぷりだったので、伊勢崎の「スマーク」まで行ってみた。 欲しいものがあったわけじゃないので、ウロウロして 甘いもの…

決心

月末を前に、仕事がパタリと止まってしまったので急遽連休。(万歳!) ずっと思い悩んでいたことに、決心がつき とうとう行ってきました。 ・・・・・・歯医者さん・・・。 子供のころから、苦手だったんです。(汗)たぶん、4〜5年かかってないよね。歯…

DO YOU

ドリってきました〜〜〜!! 夕方4時半開場に間に合うように、関越〜川越〜さいたまと すっとんで行きました。 5時には到着。どんな席なんだろう?と思っていましたが 舞台全体が見渡せる、アリーナのすぐ後ろ10列目でございました。 舞台からは遠かった…

ナムコ なんじゃ??

GW最終日。朝から雨。 みーちゃんのバイトが終わるのを待って、家族4人で出かけてきました。 混雑している関越をブッとばし、「東池袋」にており 「ナムコナンジャタウン」に行ってきました。 お目当ては、「アイスクリーム」と「餃子スタジアム」 餃子は…

3連勤

世の中はGWですが、わたくしこの連休もしっかりお仕事してました。 7日までに仕上げなければいけない書類ってのが、毎月あるため 連休なんてものは、ここ数年とんとご無沙汰でございます。 世の中がお休みなので、なんとなーく暇ですが それは、それなり…

GOEMON

1日で1000円でしたので、映画を観にいきました。 2ポイントゲット。ラッキー♪ 意見があうときは、パパといっしょに行きます。 今日は、気があったので一緒に観賞。 とってもおもしろかったです〜。もう一回みてもいいかな〜。 ママ的には、「さいぞう…