2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとう

今日は、みーちゃんの17歳のお誕生日です。 ・・・ということは、ママも17としをとった、と いうことですね。(汗) ママは昔と全然かわってない・・・と本人は思ってますが。 部活にバイトに勉強に、ママが高校生のときとは 比べものにならなくらい、娘…

ノートになりました

パパのおかげで、新しい(っていってもパパのお古) ノートパソコンになりました。 現在、我家はイロイロリニューアル中。 リビングのテーブルもとうとう新しくなりました。

またですか?

「パソコン、新しくする?」とパパに言われてます。(汗) ママのパソコン、実は「me」なんです。(大汗) 家で仕事はしないから、ちょっとくらい処理能力が落ちたって ママは全然気にしてないんですけどね。 新しくするってことは、また設定しなおしって…

無理だっつーの。

お風呂からあがって、部屋にもどると ママの大嫌いな、カエルがいた。(大汗) お〜〜〜い!! これ!!無理なんだってば。(泣) 誰かはやく、コレをなんとかしてくれ〜〜。 って、パパしかいないやん。 パパいわく、「アマガエル」らしいが ちっちゃくった…

入梅

本日、入梅だそうですね。 また洗濯物がなかなか乾かない時期なのね。(泣) それより、ワンたちのお散歩が なかなか出来なくなることが、ママは心配です。 ストレスがたまって、またお家のなかが とんでもないことにならないように・・・。

連休2日め

朝から、お義父さんの病院へ出かけた。 「脳梗塞」との診断。(大汗) 左側の血管がつまっている。 が、幸いなことに脳内の細い血管が「助け」に入っている ため、オオゴトになっていないのだそうだ。 だから、自覚症状もあまりなく。だからこそ「怖い」ので…

連休

今月は、やや?お仕事もスローペースでございます。 なので、今日あした連休。(万歳) パパを病院へ送ってから、久しぶりにママはひとりで おでかけ♪ たまには、いいわさ。 おかげでストレス発散!!