2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みさとちゃん

今日は、娘の誕生日です。\(~o~)/ ・・・ってことは、ママもパパもそれだけ年取ったってことで。 今年で19歳。 大きく生まれて、小さく育った娘も今や大学生。 「孫4」の誕生会には、ケーキ食べ損ねたとーちゃんと一緒にお祝いしました。 「孫1」が生…

またまた

連休です。(汗) はい、ヒマなんです。 とりあえず、「社員」なのでお給料は出ます。 ヒマだからって、一緒に仕事してるパートさんばかりを休ませるわけにもいかず 「稼げない」って辞められても困るしね。(汗) でも、これから暑くなるし忙しくなってくれ…

連休!!

ひさびさの連休です。ヽ(^o^)丿 なので、映画にいってきました。 「愛を読む人」と「がまの油」 連チャンです。(笑) 「愛を・・」は、最初 う〜〜む?と思ってたけどなかなか深かった。 ひとを想うって、むずかしい。軽くない。 「がまの油」は、「ダイワ…

やっと

パパと、ゆうたさんと映画にいきました。 仕事がヒマっておかげで、夕方からの上映に間に合いました。 親子連れと、学生さんが多かったかな〜。 わかっちゃいたけど、応援しちゃうママ。(笑) 我が家は、野球一家ではないので、どうなの??と思って ドラマ…

H高校演奏会

このところ、仕事も早く終わるので ゆうたさんと、パパと県民会館へ行ってきました。 高校A組金賞校なので、とっても期待していきました。 が。 大ホールは、満員。駐車場も満車で、大変な賑わい。 席もなくて、2部がはじまってから、一番まえで パパと鑑…

吹奏楽部感謝祭

中学校の体育館を使って「吹奏楽部 大感謝祭」が おこなわれました。 特に役員になってるわけではありませんが 我が家は、おねえちゃんも一緒にお手伝いに出ました。 コンクール課題曲も、自由曲も、ちゃんと曲になってた。(笑) とーちゃんもあーちゃんも…

6月は

2ワンの注射と、フィラリアお薬×3にん分と ゆうたくんの保護者会費と、みーちゃんの学費残・・・・で 出費がカサミマス・・・・。(T_T) 今月もがんばって、おかあさんは働きます。