2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新記録達成

今月は、今までになく大変忙しい一ヶ月でした。(泣) 本当なら気候もよくなって、そんなに忙しい月の はずはないんですけどねぇ。(謎) ハッキリ言って、ヘトヘトです。 仕事のリズムが大変に短いので、毎日があっという間 なのです。 パパも帰ってきて、…

パイレーツ

無理を言って仕事を休み 家族そろって、ひさしぶりにお出かけです。 目的は「パイレーツ」です。 家の近くに、新しい映画館もできたので♪ 夕方5時すぎに上映開始。終わったら夜8時を まわっておりましたわ。(驚) 土曜日から、「予習」をしてDVDも観た…

退院

あれれ??という間に話しが進み 本日、パパ退院いたしました。(汗) ・・・とはいえ、一日おきに病院へは通うんです けれどもね・・。 とにかく一安心です。

スイッチおん。

仕事が終わってすぐに、今日は「伊勢崎市」へ 行ってまいりました。 それは・・・。 「シエナ・ウインド オーケストラ」の公演が あったからです〜〜。 吹奏楽オタク?!の我が家は、パパを除く全員(3人) が参加しました。(笑) 久しぶりに、鳥肌の立つ…

な〜んだ。

昨日の夜、珍しく早い時間にパソコンに向かう時間が できたのに、ネットに繋がらない・・・。(汗) 前回も同じことがあったので、パパの指示どおりに やったら繋がったので 今回は頼らず、自分でコソコソやってみた。 ところが全然繋がらない・・・。 しば…

つ、つかれた・・。

ほぼ半年ぶりくらいに、写真をアップしてみました。 パソコンをリカバリーしてもらったことを、すっかり 忘れていたため、FTPの設定からやり直し・・・。 久しぶりにアタマを使って、ママ、ドッと疲れました。 でもなんとか出来たみたい〜〜。 よかった、…

ぶぅちゃんのブログ

お友達のお友達・・からお気に入りのブログにたどり着くことって 多々ありますよね? ママの最近のお気に入りは「ラーメンブログ」です。 会社でも、「ラーメン部」を作ろう!なんて話にもなったりして。 あ、でもこれは話だけで終わりそう・・・。 だって、…

5月です

あっ!!というまに5月です。 世の中は「ゴールデンウィーク」ってことになってるようですが ママは相変わらずの毎日で(汗) 明日からも休みの予定は まったくありません。 ・・・っていうか、どうして仕事が減らないの?!(謎) でも、4月29日は「お…