2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の出来事

1月 3日の夜から具合が悪くなり、4、5、6日と連休。胃腸炎だった。 17日にお食事会 26日にみーちゃんと横浜へ無料バス旅行 2月 ゆうたスキー教室 滑れたのかは疑問。 14日ディズニーランドで、みーちゃんのマーチング 良い思い出になりました も…

仕事です

今日も仕事ですが、暇なので更新中。(汗) 今年もたくさん映画を観ました。去年12月 28日に行ってるし・・・。 私は貝になりたい1月 K−20 その日の前に 20世紀少年第1章(復習) 2月 20世紀少年第2章 少年メリケンサック 誰も守ってくれない…

寒いな〜

今年も残すところ、10日あまり。 例年だと仕事でバタバタで、帰りも遅いんだけど 今年は10月くらいから、どうも状況が変わってきています。 ヒマです。(汗) 仕事自体は絶対に無くならないけれど(謎) 様子が「小さく」なってるんですよね。 ボーナス…

やまと

水曜日だったので、パパと映画に行きました。 どうしても観たいってわけでもなかったのですが その昔、パパとママの初めてのデート?で観た「ヤマト」が復活したとあって(笑) 行ってみることにしたのです。 観に来ていたのは、オッサンばっかり。(汗) 若…

師走なのに

12月、初の書き込み。忙しいのかって?? 仕事は暇なんです。(汗) 仕事柄、先月あたりからめっちゃ忙しくなってくれないと 困るンですけど・・・。暇です。連休できます。(大汗) 今日はこれから忘年会です。

県大会

ゆうたクンの「アンサンブルコンテスト」 さすがに県大会だけあって、それぞれ上手いチームが多かったです。 オヤバカですが、なかなか音もすっきり出ていて上手かったと 思いました。 ゆうたはトランペットなので主旋律を吹くのですが これがまたママには、…