2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の様子

パパの手術は、無事に終わりましたが 今回はだいぶ痛がっております。(汗) あと1ヶ月は、ベットの上でしょう。 みーちゃんは、赤点があったものの(大汗) 無事に2年生に進級することができました。 春休みから某アイスクリームやさんで、アルバイトを 始…

1ヶ月

パパが入院して、明日でちょうど1ヶ月です。 たくさんのかたに、ご心配をおかけしております。(汗) とりあえず現在は命に別状もなく、元気にしておりますので ご安心ください。(笑) 今月は22日に、再手術がありますが その後経過がよければ、一時退院…

ハケン

13日から事務にハケンを使うことになり ママが指導しました。(汗) 本日14日の業務終了後、派遣会社から連絡があり 本人が仕事に不安があり、本日をもって終了とのこと。 なんだと〜〜?! ハケンって、そんなに無責任でいいのか〜〜。 っていうかぁ、…

なつ〜〜!!

今月24日がお誕生日の なつとターボですが・・。 なんと2度目の なつのヒート確認!! どこか怪我でもしたのか??と心配しましたが なんということはない・・。(汗) しかし、そんなことより どうしよう?! すぐにN先生に電話しました。 本当なら、な…

いろいろありました。

この2週間、本当にいろんなことがありました。 精神的にボロボロだった2月末も無事通過・・・。(汗) 仕事もボチボチなので、だいぶ楽になりました。 なんといっても、子供たちのおかげ。ワンたちのおかげです。 くよくよしてても、なにも始まらない!!…