2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

・・σ( ̄∇ ̄;)

仕事が入ってるのは、わかってたけども・・・。 明日の大晦日に、お式が2件。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ついでにもう年明けのお仕事も入ってるし。今月は、小さめのお仕事が続きましたが ここへきて、ドカン!というお仕事がはいりました。 なにも、月末で入らな…

しかし、これがまた

ゲーム嫌いのママですが この「PSP」のソフト なかなかどうして。(笑) 「能力トレーナー」というソフトなんですけどね 超?!簡単な計算とか、小さい数字から大きい数字を 順番に入力したり・・・のゲームなんですが。 アタマの硬い?ママには、ちょう…

サンタクロースは

朝ゆうたくんが起きてくるなり 「・・・こなかった・・・。」(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ そかそか。でもさ、どうしてサンタクロースが きてくれなかったのか、ゆうた考えてみて。 忘れ物が多かったとか、テストをママに見せなかったとか。 心当たりはあるんでしょ…

・・・。今日でなくても・・・。

今朝、出勤したら仕事が増えていた・・・。 。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ なにも、今日でなくてもいいじゃんねぇ??クリスマスイブだし、今日くらいは早く帰れると 思っていたのになぁ・・。 今日の通夜、4件だし・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・先日の…

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

寒い!寒い! 寒すぎるぅ〜〜!! 冬になると、なかなかベットから出られないのは いつものことだが、ちょっとここ数日の寒さは普通じゃないわ。でもありがたいのは、朝、顔を洗うのに お湯がでるってことだわ♪ だって、ママが子供のころは、つめた〜〜い水…

セブンの妹?!

今日は、久し振りの土曜休み。 ゆうたは、子ども会のクリスマス会があったため ボーリング大会に行きました。 それに行っている間、パパとママとみーちゃんで 近くのお店に出かけてきました。 親子3人で出かけるなんて、と〜〜っても久し振り。 # しかし、…

なんと ( ゜▽゜;)

ヒマだ、ヒマだ・・・と言っていたが 朝出勤したら、仕事が3件まとめて入っていた。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ま、これだけ冷え込んだことだし、忙しくなってくれなくちゃ こまるんだけれども・・・。毎度のことながら、忙しくなったりヒマになったりの波があっ…

ダイエット

実は、今日も仕事は休みです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 本社にて、会議もあったけれど前回出たので今日は休み。 今月27日に「家族忘年会」なるものがあって、その打ち合わせでした。はてさて。 最近、体重計にのるのが怖い。・・σ( ̄∇ ̄;) 「これくらいだいじ…

ってなわけで

新規にブログ開設 自分のことも書いておこうかなって。 最近物忘れ激しいしなぁ・・。σ( ̄∇ ̄;)