(゜o゜) 高額

yukomama2009-01-10

今日は、ゆうたの「アンサンブルコンサート」がありました。
新年早々、こちらも事件があってなんと前日まで練習してない
というアクシデントあり。いったいどんな演奏するのか心配でしたが。
やはり、前橋のレベルの低さにガックリ。(汗)
なので、練習してないわりには『木管』は上手かったかな。
金管』は、なんでそんなに遠慮しながら吹いてるの?という印象。
終わってから、あやちゃんと「チョコファウンテン・パーティ」を
してきました。 あやちゃん発案なのに、ちょっとしか食べない。
それから、みーちゃんの大学の制服の採寸に行ってきました。
入学してから、集金があります・・・とおたよりに書いてあっただけで
いったいおいくらなの??と思っていたら。
なんと!!74500円。(驚!!) 高すぎっす。
4年間の間に、いったい何回着るのかな?? ちょっと疑問。