お食事会

恒例のお食事会がありました。
前もって決まっていたので、もちろん仕事は休みが取れてて参加。
今回は、ちえみちゃんとちかちゃんとまぁちゃんと私の4名でしたけど。
ホンネを言うと、この会に参加したくない時期もあった。
何故って? それは、結局のところ自分の現実とみんなの現実を
「比べちゃう」からだったんだろうなぁ・・・。
家族で海外旅行に行ってきた、だとか
ナントカっていうブランドの時計を買った、だとか
自分とは、かけ離れた世界だった時期もあったのは事実。
なんてったって、うちはそのころグダグダだったからね〜〜。(謎)
でも、最近はちょっと話の内容が変わってきて
そう、「その日」のことだったり 「その日のあと」のことだったり
そうそう!!今すぐにでもできる「その日のあとの準備」って
下着だそうですわ。(笑)
そうだなぁ〜〜、自分の下着 自分が居なくなったあと見られて
処分されるの、ちょっとイヤだもんな・・・。