結果発表

以前受けた検査結果を聞きに、朝から病院へ行きました。
予想どおり、「イヌ・ネコ」に反応あり。(汗)
こんなに長い間、苦しむはずない・・と思ってましたからねぇ。
やっぱりねぇ、という感じ。
でも今度の先生は 「原因がわかったんだから、それに打ち勝つ
体にしましょう」と 体質改善を勧めてくださいました。
そのひとつが、「注射」です。(汗)
アレルゲンを数回にわけて、注射していくわけです。予防接種のような
ものです。
しかし、注射大嫌いなわたくし・・・。
説明を聞いてるだけでも、クラクラきてしまいました。
左腕に注射したんだけど、倒れても困るので ベットに寝てしてもらいました。
かわいい、この子達と一緒にいられるため
ママはがんばります!!