たのしかったね。

yukomama2006-09-03

今日はぜったい仕事のことは考えないぞ!!と思いまして
朝から、掃除・洗濯のあと 二度寝して(汗)
午後からセブンくんとターくんを連れて、遊びにいきました。
途中、車のなかでセブンくんの「おなら」に3回も苦しめられ(笑)
富士見村にある「名犬牧場」に行きました。
ターくんは、他のワンちゃんをみると、吠えてしまうことがあるため
どうなるかと思ったけれど、ミニチュアがたくさんいたので
大丈夫だったみたい。 遠くから「おいで〜〜!」と呼ぶと
ガニマタでママのところまで、走ってきてくれました。 

家に帰ってから、疲れたのかふたりとも爆睡です。