予定は未定

今日はお仕事お休みでした。
9月半ばは、気候がよくなったせいか お仕事が暇。(汗)
私は社員だから、あまり影響がないが こう仕事がないとパートさんたちは
お手上げだ。 仕事がはいらないと、呼ばれないもんね。

さて。今日はお天気もよかったので洗濯をしてから二度寝(汗)をして
部屋の大掃除をしてから、買い物に行くぞ!と思っていたのだが。
掃除したところまでは、予定どおりだったけれど
お昼ごはんを食べたあと、また昼寝をしてしまった。
昼寝って、1時間くらいなんだろうけど、起きたら3時半だった。(大汗)
それから、病院に注射にいって、やっと買い物をして 家に帰ったら5時過ぎ。
なんだか、ぐーたらな一日だったけど、仕事のことも考えずに
久しぶりに、いい休みだった。(笑)
次の休みは、ドッグランに行こうね。・・・って、次っていつなんだろう。