合格祝い

yukomama2006-03-26

「公立校に合格したら、遊びに行く」という約束をしてあったので
みーちゃんのお友達2名+我が家の家族4名で
ディズニーランドに行ってきました。
朝5時出発・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とーちゃんの『エスティマ』を借りたので、なんともスムーズに到着。
# ナビも付いてたのに、設定もせず到着・・・
開園時間前に着きましたが、春休み初めての日曜日だったせいか
めちゃくちゃ混雑してました。
ファストパスゲットして、なんだかんだと結構アトラクション制覇。
結局、閉園時間近くまで居たのでした。
帰りは、ママの運転で無事到着したのは、翌日25時半でございました。