卒業式

yukomama2006-03-13

冬に戻ってしまったかのように、寒い一日でした。
卒業式だから、ママもスーツで出席しましたが
あまりの寒さに、コートも脱げず・・・。
感動感動・・・で、涙の卒業式になると思っていたけど
あまりの寒さに、それどころではありません。(笑)
でも、みーちゃんのお友達は幼稚園のころから知っている子たち
ばかりでしたから、「みんな大きくなったわね〜〜・・・」と
思いました。

みーちゃんを待って、学校の駐車場にいたのだけれど
男の子の第二ボタンを貰おうと、もじもじしてる女の子がいたり
お友達どうしで、写真を撮ったり・・・と
いろいろ目撃してしまいました。(笑)

午後は、とーちゃんとあーちゃんに「卒業証書」見せにいき
高校合格した際には、自転車を買ってもらう約束をして帰りました。