ごめんね、セブン

今日、ママはお仕事お休み。(^_^)v
早い時間に、洗濯も掃除も セブンのお散歩も終わりにして
今日は映画にゼッタイいく!!
12:50スタートめがけて、いそいそ出かける準備をした。
セブンには、お留守番をお願いして、いざ出発!!
玄関先で、せつなそ〜〜〜〜な目でママを見るセブンくん・・・。
・・(ノ_・。) そんな目で見ないでおくれよ。
出発したはいいが、運転しながら
『もし、誰か玄関のところまで入ってきて、セブンを手名づけて
 つれていかれたら・・・どうしよう?!』
・・・!( ゜▽゜;) そ、それは考えすぎっちゅうもんでしょう。
大丈夫、だいじょうぶ!と自分に言い聞かせ、出かけてきました。(汗)

観た映画は、「サウンド オブ サンダー」
思ってたより、つまらなかった。。。
コレだったらセブンと、ドッグランにいけばよかった・・・と後悔したのだった。