連休

yukomama2006-02-20

昨日は、お天気もよかったのでみんなでドッグランに行ってみた。
セブンは、どうやら女の子に興味深々なのであります。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
カフェを利用すると、ドッグランは無料になり
しかし、家族4人ちょっとお茶しただけでも2000円・・
ってことは、2時間1000円払ったほうが、お得だったか。(笑)

午後は、子供たちは塾なり遊びにいったり・・・で
久し振りにパパと二人で買い物にいった。
某大型スーパーが改装開店で、大賑わいのところに行ってしまった。

今日は、雨が降る前に・・・と思って セブンとお散歩。
お昼は、パパとカレーランチに行った。
1050円で、カレー3種類・ナンとバターライス&飲み物
おかわりまでしちゃいました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それから、セブンをシャンプーに連れていった。
結局、シャンプー&カットは一ヶ月に一度のペース・・。