ドッグラン・デビュー

yukomama2006-02-08

以前から気になっていた、「ドッグ・ラン」に行ってみた。
家から車で5分くらいのところにある。
水沢あたりにもあるらしいが、そこは山なので(笑)
もうちょっと暖かくなったら、行ってみようかな。

入会金300円 ためしに1時間遊ぶことにして500円を払う。
今日はカフェのほうが定休日だったため、ママとセブンで貸切状態。
ついでに、さっきまで晴れて暖かかったのに 怪しい雲行きになってしまい
30分も遊んだら、寒くなってしまった。

しばらくして、2匹のワンコが参加。
なんだか、昔経験した「公園デビュー」みたいだわ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ワンコ同士だけでなく、オーナー同士もご挨拶。

なにせ、セブンは箱入り息子なもので。
いい経験になったことでしょう。
意外に、小心モノなんだわ。(笑)
お散歩と違い、思いっきり走らせることができて、セブンもストレス発散
できたんじゃないのかな??

疲れてしまったのか、今日は早めに寝ているセブンくんでした。