ばんざーい

すったもんだあった「アンコン」=アンサンブルコンテスト
午後1時に学校に行き、ゆうたさんを車に乗せて笠懸まで
出かけました。
43チームのなかから、12チーム金賞
そのうち6チームが12月に行われる県大会に出られます。
期末テスト前で部活停止!?という悪条件のなか
なかなかバランスの良い演奏だったのではないでしょうか。
結果は、金賞!! 
ゆうたは、初のことでしたのでママもとてもうれしかったです。
それより、エントリーした3チームがすべて金賞で、これまた
全部が県大会に進むことができたのです!! すごい、すごい!!
・・・しかし、先生のテンションが低いこと。(汗)
「レベルが低かったから」なんて言ってないで
こういうときは、子供たちをたくさん褒めてあげてください。