夏祭り

ほとんど恒例となってしまった、「夏祭り」がありました。
会社のイベントで、この場所でこの騒ぎ???と違和感もありますが
お客様が楽しければ、それでいいのでしょう。 地域密着。(汗)
去年は2日間もありましたが、今年は夕方4時から夜の8時まで。
ものまねショーあり、スイカ割りあり、オヤジバントあり、謎の覆面バンドあり。
室内では「手相占い」がありまして、生まれて初めて手相を見てもらいました。
10分500円で、格安でしたが
ここ数年、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと長い間胸につかえてたことが楽になって
スッキリしました。
どう言われたって? そりゃあ、内緒に決まってますがね。
仕事運はあるんだそうだよ、私。(笑)