決心

月末を前に、仕事がパタリと止まってしまったので急遽連休。(万歳!)
ずっと思い悩んでいたことに、決心がつき とうとう行ってきました。
・・・・・・歯医者さん・・・。
子供のころから、苦手だったんです。(汗)たぶん、4〜5年かかってないよね。歯医者。
っていうか、歯って痛くならないとあんまりいかないもん。
家から歩いていける歯医者に、予約もなしに行ったのにすぐに診てもらえた。
先生も数人いて、診察台もたくさんあるので待ち時間なし、なんだろうな。
このさい、悪いところは診ていただくことにして、しばらく歯医者通いが続きそうです。
そのあと、映画にいきました。「60歳のラブレター」・・・。
思ったとおりの展開というか・・期待しすぎたってか・・。(汗)
綾戸智恵さんとイッセー尾形氏が、いちばんよかった。
ホントは、パパといっしょにみるつもりだったけど、すみません、観てきちゃいました。
私が倒れたあかつきには、「ミッシェル」歌ってください。