今年一年

yukomama2008-12-30

更新もしないまま、今年も残すところあと一日。(汗)
例年とちょっと違うのは、仕事があまり忙しくないことかな〜。
今年一年、どんなことがあったかな〜〜。
1月・・佐野厄除けに行った。みーちゃん19歳の厄年。
3月・・おじいちゃんの七回忌。
4月・・ゆうた中学入学。結婚記念日に「戸隠」に行ったな〜。
7月・・社員旅行で横浜〜富士急ハイランドコース
7月から11月は「吹奏楽月間」(長すぎ)
ゆうたの初舞台は、7月のバンドフェスティバル
中学A組での初めてのコンクールは、残念ながら「銀賞」でした。
みーちゃんも最後のコンクールはA組での出場。こちらも「銀賞」
その後はマーチングコンクール、金賞で西関東大会へ。
高崎マーチングに参加。
11月には、最後の「定期演奏会
その間に、ママは「小林山」で涙の禅研修。(泣)
パパは、最近ちょっとメタボ気味でありますが元気にしています。
あ、ママ秋からダイエットして今は元通り。(万歳)
あとは、そうだな〜。映画観るのがちょっと少なめだったかな。
いや、結構観たか。
というわけで、明日も仕事に行ってきます。