ディズニー

恒例のバスツアーで、家族4人でディズニーシーに行ってきました。
朝4時15分起床。(汗)
ママが起きなかったら、絶対遅刻だったわ・・・。
太田経由で行きましたので、5時には出発。
そして9時には到着。9時開園だったらしくゲート前は
とても混雑していました。
パパだいじょうぶ?と思いましたが、だいたいの人気アトラクションは
制覇いたしました。
一番混んでたのは、インディージョーンズだったかな。
200分待ち。(汗)でも、時間を気にせず有意義でしたわ。
ママが観たかった、「ビックバンドビート」 これ良かった〜〜。
ミッキーマウスって、やっぱりすごいんだな〜〜。(笑)
ちなみに、「ランド」は、めっちゃ混みだったそうな・・・。