仲間

yukomama2007-09-08

昨日、携帯に連絡がはいり
異動が明日、9日からとなりました。(汗)
今日は朝から、いつものとおりに仕事をして
いつものように終わりましたが
いつもお世話になっていた業者さん、厨房のみなさん
バンケのみなさん、に挨拶をしたら
みなさんから、「居なくなるなんて、寂しいね〜。」と
言ってもらえ とても嬉しかったです。
退職するわけでもないのに、女子スタッフから
記念に・・・とプレゼントまでいただいちゃいました。
このお店でお仕事をして、はや6年・・・。
楽しかったことも、つらかったこともたくさんありました。
でも、ひとりじゃなにも出来なかった。
みんながいたから、経験できたこと。
本当にありがとうございました。
明日から、また初心にかえって 頑張ります。