ばんざ〜い(微妙)

みーちゃんの夏のコンクールがありました。
午前中は、ママとパパは某所で商談(謎)。
その後、県民会館へ行きました。
一年生のときは、「おりばん」でしたので聞きには
行きませんでしたが、今回はみんなで行きました。
中学校のときより、熱くならないのは学校の数が
少ないからでしょうか??
結果は、見事「金賞」でした。
・・・・が、フツーの西関東大会へは推薦されず
ただし、フェスティバル部門で推薦されたので
9月には、埼玉県で行われる「西関東大会・フェスティバル部門」
に出場できます。
島根県へ遠征したり、マーチングの練習もしてるんだから
この結果は、かなり頑張った証拠だと思いますが
娘たちは、悔し涙を流しておりました。