陶板浴

あまりに疲れたので、大きなお風呂に入りたくなった。(笑)
というわけで、パパとゆうたと3人で近くにあるお風呂やさんへ。
岩盤浴」ならぬ「陶板浴」に入りました。
ま、いわゆる「陶」の板の上に寝っころがるわけです。
受付のおじさんに「どう違うんですか?」と聞いたところ
「汗の出具合は、変わりません」というので 試してみる
ことにしたのでした〜。
25分間なんて、あっという間でしたが
最後の5分くらいがピークというんでしょうか?
汗がたっぷり出ましたねぇ。
ママは、普段からあまり汗をかく人じゃないのですが
腕から玉のような汗がでて、びっくりでした。
でも、韓国で入ったサウナには敵わないか。
お風呂と陶板浴で1000円なり。
今度は、アカスリコースもしようっと♪