ボクの気持ち

yukomama2006-10-04

夕飯のあと、いつものようにセブンたちと散歩に行き
いつものように、ゆうたに「お風呂にはいりなさ〜い!」と
言った。 そう、いつもと同じだったはずだ。
ところが、ボクの様子がおかしい・・・。
明らかにおかしい。だって、涙目なんだもん。
あれ?どうしたの??とアレコレ聞いてみたら・・・。
しばらくして、やっと重たい口をひらいた。
『セブンがきてから、ママもパパもセブンたちばっかり
 かわいがる・・・』 ・・・。(汗)
確かに、ゆうたにはお手伝いばかりをお願いしてたし
ワンコたち優先で、遊びに行くのもドッグランばかりだった・・・。
買い物に行っても、ワンコものを見ることが多かった・・・。
ママはずっと、ゆうたを赤ちゃん扱いしてきたことが
悪かったのかもなぁ・・。 でも、まさかセブンたちに
ジェラシーとは・・。(汗)
ママは、ちょっと複雑・・・。