冷麺

yukomama2006-07-11

韓国へは、2度目とはいえ もう●十年も前に行ったわけで(汗)
2日目をフリーに設定してしまったが、これがよかったのか、悪かったのか。
1日目の夜食べた「カルビ」 確かにおいしかったけど、なんと店員の無愛想なことか。
なにより、ウーロン茶(缶)1本300円はないでしょう??

前日がソレだったので、翌日買い物をしたのが、安いこと安いこと!!
コンビニに行ってお菓子を買ったり、地下街で買い物して
みんなの買い物魂?!に火をつけてしまったようでした。(汗)

夜食べた 「冷麺」 日本で食べるものとはぜんぜん違いました。
「ゴムを食べてるイメージ」が、みんなにもあって、冷麺を頼んだのは
私とT子ちゃんだけだったけど、麺がとっても細くてさっぱりしておいしかった。