雨降って・・・

yukomama2006-04-23

平成元年4月23日 給料日前の土曜日(だったかな?)に
ママとパパは結婚しました。
夕方から、強い雨が降り メインだった2次会が終わったころは
土砂降りでした。

どーでもいいや!!と開き直った時期もありましたが
セブンくんのおかげで、また初心に戻ったママ。(パパはどうかしらんけど)
お互い、年をとったんでしょうねぇ。
面と向かって言えないけど、パパ、いつもゴハンつくってくれてありがとう。
ママが疲れて寝てしまっても、ちゃんと朝にはゴハンが炊けていてありがとう。
これからは、みーちゃんとゆうたと、ママとセブンと
ずっと仲良くしてください。