予定が・・・。・・σ( ̄∇ ̄;)

年末年始もまったく関係ない、このお仕事・・・。
もう慣れたとはいえ、家族にも迷惑な話しでしょう。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっと休みがとれた、とはいえ
みーちゃんは塾だし、パパも今日から仕事だし
なんだか、バラバラな一家。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

予定では、みーちゃんを塾に送っていったら
ゆうたくんと映画のわけでしたが
パパが午後時間がとれたので、急遽お買い物、となりました。
セブンくんは、おうちでお留守番。


しつけ液なんてものを買ってきましたが
これがまた、効くんですねぇ。びっくりしました。
かじりまくっていた、テーブルの脚もかじらなくなりました。
こんなことなら、もっと早く買ってくればよかったわん。